人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西部劇と豆料理

西部劇と豆料理_f0378554_13524268.jpg


西部劇と豆料理_f0378554_13475190.jpg

西部劇映画の魅力(子供時代)

1)外の焚火を前にして食べていた豆料理
( 多分ホーロー素材のお皿で食べていた豆料理が忘れられない )

2)ガンマンの薄汚れた服装と汚い髭
( しかしそいつのガン捌きが抜群に上手い )

3)乾燥しきった枯草がガンマン達の前をコロコロ舞う
( なんていうんだっけ?そうだ、タンブル・ウィードだ )

4)ガンマン達の靴 後ろ側にピザカッターの様な金具がついてる
( 馬さんを早く走らせる為の、腹を蹴る金具。Spurs・スパー=拍車 )

5)紐でアミアミしてウエストを絞り、ほそぉーくなっていた女性のドレス
( ものすごい美人でじゃじゃ馬な女性が登場してガンマンと熱いキスをする)


なにぉ~、そもそも西部劇など知らん、とな!!
 う~ん。 ま、ちょっと観て御覧なさい。面白いから。














by mementomorierikon | 2017-11-01 17:53