人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カサブランカ






珍しく暑い日になった。以前から薄手の巻スカートが欲しいと思っていたのですが、普段から暑がりの私はなかなか自分の理想の品が見つからず、ならば・・・と、アジアンティストのお店でフリークロスの生地を調達して、巻スカートにしました。

麻で出来ていて、幅もあまりないから何重にも巻き付ける必要もないし、凄く涼しい! 
北海道の短い夏の家仕様はこれで十分。いや、私は・・・。
セクシーに足魅せチラリなんて歳でもないし、手持ちの安全ピンか好きなブローチでおさえ、
ウエストはただ表側に丸めて中に入れ込んでいるだけです。
(あ、因みにバスタオルを体に巻き付ける時は必ず表側に巻き込むと内側に巻き込むよりはずれないですよ。)


カサブランカ_f0378554_07371904.jpg











日中の気温が平均44℃の異国にいた娘・・・。
相方と分かれ、今は一人カサブランカに滞在し、数日後にはまた移動する。
どんな服装でいるのだろう・・・、暑くて参ってないだろうか・・・、食事は・・・、
そして ひとり・・・、とあれこれ考えてもどうしようもない。
祈るしか・・・。

カサブランカ_f0378554_07375170.jpg


映画「カサブランカ」のイングリットバーグマンが美しい~。


by mementomorierikon | 2017-07-02 08:25